こだわりエクステリアアイテム⑩

こんにちは、スタッフYです。

ついに11月に突入しましたね!雨で寒くて、朝起きたらまだ薄暗くて、いよいよ冬を感じます。

 

今年も残すところ2ヶ月を切ったんですね。。。

みなさんはやり残したことはありませんか??

 

私は、ここ最近常にやらなきゃやらなきゃと思っていることがあります。

 

それは、(子供の)写真の整理です!!!

これだけは、なんとか年内にアルバムに収めたいと日々思いつつも、スマホの中もカメラの中も写真データが貯まる一方です。。。

年末休みがスタートしたら、大掃除よりも優先して写真の整理をしてしまいたいです。

 

本日も、ライフ・ランドスタッフが見つけたこだわりエクステリアアイテムをご紹介します!

f:id:lifeland:20151030145402j:plain

 

オンリーワンクラブの『karenカレン』です。

 

f:id:lifeland:20151030145754j:plain

 

 『ステンレスを繊細に切り抜いた、ツタのモチーフの壁面装飾です。タテ使い、ヨコ使いの他、MとLを2層重ねて使うこともできます。また、本物のアイビーなどのつた植物を絡ませることで、よりドラマチックなグリーンの演出が楽しめます。』

 

f:id:lifeland:20151030145818j:plain

 

f:id:lifeland:20151030145832j:plain

 

 

人とは違う、個性的な門廻りを演出したい方におすすめですね。

 

ライトをつけるとより一層雰囲気がでます。

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県・岡崎市のエクステリア(外構)工事会社 ライフ・ランド


おまかせください!!
0120-92-0223

 


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市

リフォームするなら愛知県岡崎市のライフリフォーム中央

におまかせください!!