こだわりエクステリアアイテム⑨

こんにちは、スタッフYです。

日中もかなり寒くなってきたなぁと感じる今日この頃ですが、それもそのはず、あと2日で11月なんですね!

いよいよ、私が一年で一番好きなクリスマスシーズンがやってきます♪今年も大好きなクリスマスシーズンを思う存分楽しみたいです。

 

 

 本日も、ライフ・ランドスタッフが見つけたこだわりエクステリアアイテムをご紹介します!

 

f:id:lifeland:20151026152850j:plain

オンリーワンクラブ、『ウィンディベンチ』です。

 

f:id:lifeland:20151026152931j:plain

 

『壁面に横長のスリットを入れて開放感を演出できます。ストレートとコーナーの仕様に高級感のあるプレーン、景観にとけ込むミラー、ロートアイアンの風合いをアルミで再現したロートアイアンテイストの3タイプからお選び頂けます。』

 

敷地内のプライバシーは保ちつつも、スタイリッシュにも和風にも合う、ほどよい大きさのスリットを設けることでグッとおしゃれになりますね♪

 

 

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県・岡崎市のエクステリア(外構)工事会社 ライフ・ランド


おまかせください!!
0120-92-0223

 


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市

リフォームするなら愛知県岡崎市のライフリフォーム中央

におまかせください!!