こだわりエクステリアアイテム⑧

 

こんにちは、スタッフYです。

昨日くらいから急に寒くなりましたね!

冬服をしまいこんでしまっているため、『なんか毎年着る服ないよねー!』と、朝からスタッフ同士で盛り上がっていました。

 

本日も、ライフ・ランドスタッフが見つけたこだわりエクステリアアイテムをご紹介します!

 

f:id:lifeland:20151023104705j:plain

↑柱ユニット

 

植物や自然石をそのまま活かして楽しむ、新感覚の ONLYONE CLUB『GABION ガビオン』です。

ONLYONE CLUB マテリアルカタログ

『ベンチとしてお使いいただけるものからファサード空間を演出するユニットなど、多様な使い方をお楽しみいただけます。』

 

f:id:lifeland:20151023104716j:plain

↑門袖ウォールユニット

 

 

f:id:lifeland:20151023104728j:plain

↑植栽枡

 

天然石などがお好きな方にはおすすめのエクステリアアイテムですね♪

ナチュラル系デザインのエクステリアは、ライフ・ランドの得意分野の一つです。

気になる方は是非お問い合わせください。

 

 

 

 

愛知県のエクステリア工事は

愛知県・岡崎市のエクステリア(外構)工事会社 ライフ・ランド


おまかせください!!
0120-92-0223

 


愛知県のリフォーム工事は
愛知県岡崎市

リフォームするなら愛知県岡崎市のライフリフォーム中央

におまかせください!!